Latest Entries



TOP記事

ほし★
SA limpid1

閲覧ありがとうございます!
SA , minecraft等をやってますヾ(o´∀`o)ノ
Twitter@Sisitohu

2016 SAJCL 2nd Stage

次の大会であるSAJCL 2nd Stage のメンバーが決定しました!

AR Sisitoh Astray Yosikaru
SR Fullmeta Fuma

です!
ARで固定に入っていたやつが急に一人抜けてしまったので、急いで探していたところふまさんが来れるという事だったので僕がARを持ち固定はいってもらいました!

フルメタさん、よしかるさん、ふまさんはベヘモット柱師団で固定を組んでいたので、知らない人でやるよりも連携が取りやすいかと思います。

弱いですが頑張っていきます!

あ、ダイジェ出しましたw

どうもどうも

おひさしぶりでございます。

と言っても多分見てくれていた方はほとんどいないでしょうw

前回の更新からもう既に八ヶ月以上たっておりますヾ(゚д゚)ノ゛

この八ヶ月で色々ありました。ほんとにたくさん・・・泣

現在はEdictahというクランのマスターをしています。ラダークランですが勝率はLexisほどではないものの低いですw

アカウントも無事准将になりました(もう40%くらいたまってますが・・・w)

ダイジェストも前回の更新のときは・・・えーと・・・5まででしたねw

現在は13までアップロードしています!w 下のほうに貼らせていただきますw

今も昔も変わらず見守ってくれている方なら知っていると思いますが、SR専に転向しています。

ダイジェストも12からはSRが主になってます。

矢継ぎ早に色々書き込んでしまいましたが、もう少ししたら春休みに突入するのでブログしっかり書く癖つけて更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくヾ(o´∀`o)ノ







5/3

こんにちは!お久しぶりでございます。
大学関係のことで色々忙しかったり更新がめんどくさかったりしてかなり遅れましたw

まず、クラン再建しました!   
と言ってももう2ヶ月前の話です。。。。w 今はLexisで楽しくやってます!
基本ラダーしか行きません。勝率は今ラダー回してるクランの中でもダントツに低い自信があります!
勝ちたいです!!!!!!!
で、次に大佐になりましたv(´▽`)vもう2号棒の50%ですが・・・・
あとはクラメンで名前揃えてReigh.lexにしました
あとダイジェスト出しました!更新遅いせいで2個分出てますwwwww
↓ダイジェスト



実はこれ以外にも没ダイジェスト2が出てたりしますがそっちは貼りません!
次からはもっと早く更新できるよう努力します(早くするとは言ってない)

中佐&だいじぇすとあっぷ!

中佐なりたて
中佐なりました!!!!
復帰してから時間も経ち、だいぶAIMも回復してきましたヾ(o´∀`o)ノ
クランの方にも良くして頂いて、大変楽しいSAライフを送ってます!
Digest3 もアップロードしました!↓

もし野良、ラダーなどでReighを見かけたら気軽に声をかけてください!
